QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
niigami@うちなー。
このたびてぃーだブログに移転してきました大分出身・宜野湾在住の沖国大生niigami@うちなー。です!
趣味はスポーツ観戦・楽器をあたること・音楽鑑賞・カラオケetc・・・です。
スポーツは特に野球・サッカーが大好きで野球はソフトバンクファン、サッカーは大分トリニータ&FC琉球のサポーターです。
皆さんどうぞ宜しくお願いします!!
詳しいプロフはお気に入りにリンク貼ってるのでよかったら見てください(^o^)
てぃーだブログ › 青と黄色の誇り › ヒーデビ › 復活&試合観戦

2008年01月06日

復活&試合観戦

約一年ぶりにブログ復活です!!!
今年に入ってちょっと時間が出来たので、こちらの方も更新していこうと思いますニコニコ

ただ、今までとはちょっと違って、ここには自分が見てきた大分・九州のスポーツ(トリニータ・ヒートデビルズ・琉球)を中心に、思った事をそのまま書いていこうと思っています。だから表現等至らない点もあるかと思いますが、その点はご了承ください汗

ところで昨日、今年最初のスポーツ観戦ということでヒーデビ対ライジング福岡戦を観に行ってきましたびっくり
隣県同士の対決ということで、福岡ブースターの方も沢山来られてました。てか、応援の熱さって意味ではホームのヒーデビブースターと良い勝負だったのでははてな実際後ろにいたブースターの方も「福岡のほうがよく声も出とる」って言われてましたし。昨日に関しては、大分のホームって感じは正直あまりしなかったっすタラ~

肝心の試合のほうは92-84でヒーデビが勝ちましたチョキただ・・・第2Qまでとそれ以降では全く違うチームの試合を見ているようでした。第1Qだけ見てたら「こりゃ100点以上取れるんじゃないか?へたすりゃダブルスコアも有り得るよな~。」って具合に、シュートが決まる決まるびっくり特に鈴木の3ポイントが面白いくらいに決まってました。
第1Qで30-12、第2Qで50-30とヒーデビがかなり押していたんですが、そっから第3Q、第4Qとミス連発・・・・。特にジャスティン、フリースロー外し過ぎムキーぶっちゃけジャスティンがフリースローもらった時は入ればラッキーって感じで見てましたもん。リバウンド等では活躍していただけに、残念です。お願いだからフリースローもっと練習して決定率上げてアップって願います。

4位の福岡相手に、何とか逃げ切ったヒーデビ。今日も福岡と試合があるので、昨日の反省点を充分に活かして、2008年連勝スタート飾ってくれグー



Posted by niigami@うちなー。 at 12:21│Comments(4)ヒーデビ
この記事へのコメント
こちらでは…、お初です♪

今日(6日)にビーコン?行ってきました…昨日と同じくハーフタイムまで大差(18点差)でこりゃ楽勝やぁ〜って見ていたら…終わってみれば逆転負け?

追いつかれ…逆転され、さらに再逆転…勝利の局面は何回もあったのに、ことごとくイージーシュート&フリースローをはずしまくって福岡に勝利をプレゼントした…そんな、残念な試合でした。

タイミングを合わせてご一緒したいもんですね…?
Posted by M&S at 2008年01月07日 00:06
>M&Sさん
こんばんは!
結局今日は逆転負けやったんですね。
昨日も感じたんですけど、やっぱいかにこつこつ点とっていくかが大事ですね。フリースロー1本だって無駄に出来ません!

ぜひ機会あったらご一緒しましょう!
Posted by niigami@うちなー。 at 2008年01月07日 01:03
こんばんは。お久しぶりでございます。

えーっとですね、バレーボールの大分三好ヴァイセアドラーのほうも応援してください。

もれなく 私 が 敵 に な り ま す。

少しでも気にかけていただければ幸いです。いいチームっすよ、EKGは。
Posted by iceboxicebox at 2008年01月07日 22:04
>iceboxさん
お久しぶりです!
三好の試合はなかなか見る機会が無いんで、ほとんどがブログとかで見たりする程度なんですが、これからちょっとずつ見れたら見ていこうと思います!
Posted by niigami@うちなー。niigami@うちなー。 at 2008年01月08日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。