QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
niigami@うちなー。
このたびてぃーだブログに移転してきました大分出身・宜野湾在住の沖国大生niigami@うちなー。です!
趣味はスポーツ観戦・楽器をあたること・音楽鑑賞・カラオケetc・・・です。
スポーツは特に野球・サッカーが大好きで野球はソフトバンクファン、サッカーは大分トリニータ&FC琉球のサポーターです。
皆さんどうぞ宜しくお願いします!!
詳しいプロフはお気に入りにリンク貼ってるのでよかったら見てください(^o^)
てぃーだブログ › 青と黄色の誇り › WBC

2009年03月24日

WBC

皆今日はこの話題なんで俺もw

今回のWBCも、日本が見事優勝しましたね!ディフェンディングチャンピオンとして望む今大会は色々なプレッシャーもあったりして選手やスタッフは大変だったと思いますが、その中での連覇。本当に価値があると思います!
ただ・・・ひとつだけ自分が思ったんですが、9回裏になぜ好投の杉内を変えてダルを出したんですかね??昨日1イニング抑えたみたいですが、ダルの立ち上がりの悪さはそこそこ試合を見てる人なら誰でも分かるはず。なのにこの大事な場面でストッパーとして出すなんてなぁ。まぁ勝ったからよかったけど、これで負けてたらダルがホント可哀想だよな~なんて思いました。

ところで今回のWBCでは大分出身の内川選手も大活躍でした!彼が4年目位の頃、宜野湾キャンプにて昔対戦したときの事など少し話をした事があったんですが、その時彼の回りにいたのは僕と一人の記者さんのたった二人だけ。まさかあの時、彼がこんなスターになるなんて想像もしてなかったな~。今回は左対策の打者としての起用が多かったけど、これからもっとビッグになってもっともっと活躍してくれることを望みます!!

まぁ何はともあれ、おめでとう侍ジャパン!!



Posted by niigami@うちなー。 at 21:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。