QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
niigami@うちなー。
このたびてぃーだブログに移転してきました大分出身・宜野湾在住の沖国大生niigami@うちなー。です!
趣味はスポーツ観戦・楽器をあたること・音楽鑑賞・カラオケetc・・・です。
スポーツは特に野球・サッカーが大好きで野球はソフトバンクファン、サッカーは大分トリニータ&FC琉球のサポーターです。
皆さんどうぞ宜しくお願いします!!
詳しいプロフはお気に入りにリンク貼ってるのでよかったら見てください(^o^)
てぃーだブログ › 青と黄色の誇り › 休日の過ごし方

2007年02月18日

休日の過ごし方

ひたすらDVD鑑賞に没頭してますo(^-^)o
只今二本目…。



Posted by niigami@うちなー。 at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりに登場してみました。
お元気ですか?私は風邪っ引きです。。。
もうすぐ卒業ですね、月日のたつのは早いものです。

まぁ、あたし卒業できるかわかんないんだけどね(もきゃ☆)!
できなくても卒パは行くから飲み明かそうね~♪
Posted by さちこ at 2007年02月23日 03:06
>さちこ師匠
ホント久々やね('-^*)/
風邪大丈夫か?何かちょっと厄介な感じになってるっぽいな(>_<)

卒パ飲み明かすで!翌日荷出しやけど飲み明かすで!(笑)
Posted by niigami@うちなー。 at 2007年02月25日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。