QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
niigami@うちなー。
このたびてぃーだブログに移転してきました大分出身・宜野湾在住の沖国大生niigami@うちなー。です!
趣味はスポーツ観戦・楽器をあたること・音楽鑑賞・カラオケetc・・・です。
スポーツは特に野球・サッカーが大好きで野球はソフトバンクファン、サッカーは大分トリニータ&FC琉球のサポーターです。
皆さんどうぞ宜しくお願いします!!
詳しいプロフはお気に入りにリンク貼ってるのでよかったら見てください(^o^)
てぃーだブログ › 青と黄色の誇り › 大分合同新聞スポーツ専門紙「BRAVO!!」

2009年03月27日

大分合同新聞スポーツ専門紙「BRAVO!!」

大分合同新聞が毎月発行しているスポーツ紙「BRAVO!!」
ウチは合同新聞取ってないんですけど、これはフリーペーパーみたいな感じで街中にも置いてあるんで自分も好きでよく読んでます( ̄∀ ̄)

で、最新号が会社の事務所にあったんで早速手にして読んでみました!



俺の名前と写真が載ってたwww



先月バサジィの応援に行った際にリーダーが取材受けてて、その時に雑談みたいな感じで他のバサポさんや記者の方々と喋ったんですがすっかり忘れてました(^。^;)

リーダーからは常々言われてましたがこうやって載った以上、来季もコールリーダーとして頑張っていきますw
バサジィやトリニータ等大分の様々なスポーツの話が載ってるんで、県内の方は機会があれば是非見てみてくださいね(^o^)/



Posted by niigami@うちなー。 at 15:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。