QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
niigami@うちなー。
このたびてぃーだブログに移転してきました大分出身・宜野湾在住の沖国大生niigami@うちなー。です!
趣味はスポーツ観戦・楽器をあたること・音楽鑑賞・カラオケetc・・・です。
スポーツは特に野球・サッカーが大好きで野球はソフトバンクファン、サッカーは大分トリニータ&FC琉球のサポーターです。
皆さんどうぞ宜しくお願いします!!
詳しいプロフはお気に入りにリンク貼ってるのでよかったら見てください(^o^)
てぃーだブログ › 青と黄色の誇り

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年01月16日

尋ね人

ウチの母から、ブログに掲載してほしいとのメールがあったんで載せますね!

大分市松が丘在住、一月七日の早朝から行方不明になってて、58才女性、身長150cm体重40kg いなくなった時の服装はグレーのパンツ、(ベージュ・白・グレー)のボーダーハイネックTシャツとグレーのジャンパー、髪はショートカット

心当たりある方はコメントor直メお願いしますm(_ _)m

  


Posted by niigami@うちなー。 at 15:05Comments(0)

2007年01月09日

メディアの力

近所のスーパーに買い物来てて見つけた貼り紙です!
いやぁ〜テレビの力ってホント凄いっすね(笑)
  


Posted by niigami@うちなー。 at 17:11Comments(0)

2006年12月31日

2006年も残り1時間

いよいよ2006年も終わり。
今年はホントにホントに色々ありました!
一つ一つの出来事を挙げればキリが無いので敢えて振り返りませんが、すべてが良い思い出ですo(^-^)o
そして今年もホント沢山の出会いがあり、そして沢山の方々から支えていただき、本当に感謝してます。ありがとうございましたm(_ _)m
新上喜弘、来年も皆さんへの感謝の気持ちを忘れず精一杯頑張りますので、皆さんどうぞ宜しくお願いします!

それでは皆さん良いお年を(^-^)/
  


Posted by niigami@うちなー。 at 23:17Comments(2)

2006年12月29日

今から…

只今5時50分。これから鹿児島行きの船に乗り込みます!
沖縄も寒いけど大分も寒いらしいっすね…パーカーとかしかないけど果たして耐えられるのかなぁ?f^_^;
  


Posted by niigami@うちなー。 at 06:02Comments(1)

2006年12月24日

メリクリッ!

今年もクリスマスイブがやってきました!最近我が家の周りでやってるイルミネーションも今日はなんだか一段と綺麗な気がします(=^▽^=)

で、この聖なる夜に俺はどこで何をしてるかというと…当然ながら学校で卒論です(-"-;)一人寂しくゼミ室でM−1見ながらPCに向かってます。

おかしいなぁ…?今日は聖なる夜なはずなのに、自分の周りはいつもと同じ空気が流れてる気がする…(*´Д`)=з

前々から「今年のイブは絶対卒論で潰れるんやろなぁ…まぁやることがあるだけいっか!」とも思ってたんですけど、いざ実際にそうなるとホント寂しいもんですよ(ノ_・。)
ま、良い経験って事にしとこうかな。。。

  


Posted by niigami@うちなー。 at 19:41Comments(1)

2006年12月22日

配属先発表

今日、内定先企業の人事部長さんに会って、正式に配属が決まりました。注目の配属先は…






大分営業所!






4年ぶりの“大分復帰”が内定しました(^O^)
一応第2、第3希望として博多や小倉も出してたのでどうなるかドキドキでしたが、とりあえず地元大分になったんで一安心ですo(^-^)o

さてと、内定→決定となるように今から卒論やりまーす!
  


Posted by niigami@うちなー。 at 21:09Comments(4)

2006年12月19日

鍋パ

学校閉まってから鍋パのお誘いがあったので来てます!
何故かスティッチが料理中(笑)
  


Posted by niigami@うちなー。 at 23:30Comments(3)

2006年12月16日

ソツロン・ルンバ

♪や~ばいやばいや~ばい~俺の卒論~ は~やく~はやくは~やく済ませた~い や~しが~ばっとし~かし~進まない~ だけどがんばろ~来週~月曜日は中間・報告!

最近休憩時間にいつもこんな替え歌ばっか頭にうかんできます(苦笑)
こないだなんてアンパンマンのマーチで作っちゃったし・・・。ちなみに♪何が君の~幸せ~卒論出して喜ぶ~・・・ってな感じでf(^_^;)

とりあえず今日はもうすぐ学校のパソコン教室も閉まっちゃうし、先生から「ゼミの忘年会やってるから早くおいで~!」とも言われてるんでキリのいいとこで保存して、忘年会行ってきます!
元気があれば忘年会の様子もちょくちょくアップしますんで。  


Posted by niigami@うちなー。 at 21:29Comments(1)

2006年12月14日

まだまだ・・・

♪つ・づ・く・よ~俺の卒論~今日も提出目指して~弾けよう~ゼミ室~出せんわけはないさ!

ふぅ・・・。
ようやく4分の1くらい書けたけど、まだ先生にも見せてないし月曜日発表だし・・・。
今日は資料を持ち帰ってもう一度読み直して、構成を考えます。。。

あ~頭痛い・・・(;_;)

そういえばうちのトゥーリオ退団らしいっすね・・・orz
奥さんの事が絡んでるんだったら仕方ないかな。プロ野球だったらシーズン途中に奥さんの出産に立ち会ったりする人もいるけど・・・でもやっぱり奥さんの側にはいてあげたいっすよね。
子供の誕生が選手として成熟するいいきっかけになることも多いですから、残留するにしろ移籍するにしろこれがトゥーリオにとって良いきっかけになればいいなと思います。  


Posted by niigami@うちなー。 at 22:31Comments(2)

2006年12月12日

色々…

色々あって疲れ気味です。
まぁ色々というほど重なっては無いですが(^o^;)


ま、どんな理由があっても卒論提出は待ってくれないですからね。。


今が集中、踏ん張り時っすね(`・ω・´)
  


Posted by niigami@うちなー。 at 20:29Comments(2)

2006年12月08日

もうすぐ年末…

卒論の聞き取りでBIC Bridalに行ってきました!
まだ学生なんでこういう時じゃないとブライダルセンターになんて行く機会無いですから、この際様々なことを聞かせてもらいましたo(^-^)oいや〜ブライダルってホント奥が深いっすね(@_@)改めてそう思いました。。。
せっかく那覇に来たんで、夕飯はいつものカンプノウで食って帰ります(^-^)/

写真はパレットで見掛けたイルミネーションです(=^▽^=)こういうの見ると何だか年末って実感しますねぇ…。
今年のクリスマスは…卒論かぁ(´Д`)=з例年以上にしんどい年末っすね↓↓↓
  


Posted by niigami@うちなー。 at 19:46Comments(0)

2006年12月06日

えぇぇぇぇ!?

サポーター仲間の方から「今すぐJFLのオフィシャルを見なさい!」との連絡があり、何事だろう?と思いつつ開いてみると今年度JFLの表彰者・表彰チームの名前が載ってました。
「なるほど〜今年はこんな顔ぶれか!」と眺めていると…






「ベストサポーター賞 FC琉球のサポーター」

えぇぇぇぇ!?マジっすか!?超びっくりです(笑)
とりあえず報告まで。  


Posted by niigami@うちなー。 at 14:48Comments(4)

2006年12月04日

冬ですねぇ…

四季が無いと言われてる沖縄ですが、最近はさすがに本土同様に寒いです(>_<)
ついこないだまでは、Tシャツの上に一枚長袖を羽織る程度でも良かったんですけど、12月入ってからは徐々にそのスタイルじゃ耐え難い寒さになりつつあります。特に夜は時々「この時期こんな寒かったかなぁ?」って位寒いです(><;)
そろそろ押し入れの奥から長袖・マフラー・ニット帽を引っ張り出しておかなきゃな〜(´・ω・`)

そういえば年末年始の予定ですが、迷った末に今年も大分で過ごすことにしました。29日から5日までの予定ですが、卒論の関係もあるんであまり外を出歩いたりとか、そういうことはちょっと難しそうです↓↓
まぁその分集中して卒論もやれそうですしね( ̄ー ̄)適度に息抜きもしつつ、大分で仮提出に向けてのスパート頑張ります!

写真は最近友達がキャナルに行った際見たイルミネーションです!
  


Posted by niigami@うちなー。 at 19:41Comments(2)

2006年12月03日

じゃがりこ

旅行行ってた友達がお土産買ってきてくれました(^O^)/
九州限定じゃがりこですo(^-^)o
  


Posted by niigami@うちなー。 at 13:02Comments(0)

2006年11月23日

終わった…

ホンダ戦、1対5で完敗でした。
前半に航のゴールで先制して、1点ビハインドになった時も負ける気は全くしなかったんです。
だけどそこはやっぱり、JFLの門番と呼ばれるだけのチームですね!ミスを見逃してくれるわけがなく、立て続けに失点。。。
結局1対5で負けてしまいました(T_T)

俺にとっても今季そして四年間で最後の試合でしたが、失点シーンに関しては守備の流れを作ることが出来ず、正直100%満足のいかないサポートでした。

終わった瞬間は、何も考えることが出来ませんでしたが、一息ついてベンチに座ると涙が止まりませんでした(T_T)
試合始まるまで、最後だって実感が全然無かったんですけど、終わってからじわじわと実感が…。
特に北谷では一番多くサポートしたので、暫くここでサポート出来ないって考えると寂しかったなぁ…。

でもまさか、最後に“ニイガミ”コールして貰えるなんて夢にも思ってなかったし、試合後望月キャプテンから「毎試合ホントに大きな声でサポートしてくれて、本当にありがとうございました。」って言葉を頂いた時は本当に言葉にならないくらい嬉しかったですo(^-^)o

まだ卒業までは時間もあるんで練習にも行けるときは行きますし、来年のホーム開幕にも行けるようなら行きますが、とりあえず一区切りということで。
琉球サポーターの皆さん、まだまだぺーぺーの自分についてきてくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m
自分はこれからも琉球を応援し続けます!

さて、これからは学祭&卒論頑張るぞ(^O^)/
  


Posted by niigami@うちなー。 at 20:47Comments(2)

2006年11月19日

しゃあー!

ドローでJFL残留決定!
以上(笑)
  


Posted by niigami@うちなー。 at 15:13Comments(2)

2006年11月13日

おかえり!

ビーチサッカー日本代表の出迎えに行って来ました!
早速辰吾に本物のユニを見せて貰いましたよo(^▽^)o
  


Posted by niigami@うちなー。 at 00:37Comments(0)

2006年11月12日

キリ学祭!

今キリ学祭に来てます!これから抽選会です(^O^)/
  


Posted by niigami@うちなー。 at 19:42Comments(1)

2006年11月11日

高松キター!

ようやく高松がA代表に選出されました(≧▽≦)
アテネから2年、長かったですねぇ…。

でも今度のサウジアラビア戦はベンチ入り人数も限られてるんで、次はシュウと共にベンチ入り、そして出場出来るように頑張ってほしいです!
  


Posted by niigami@うちなー。 at 21:23Comments(0)

2006年11月11日

名古屋戦

試合内容は今回も見てないからわかりません。
ただいろんなとこでの試合評を見て回るとやっぱり現状ではエディ・トゥーリオの二人がいないと駄目みたいですね。

試合見てないから色々言う権利は無いと思いますが、このままじゃ名古屋の二の舞になりかねない気がします。
残留が早々と確定した今、もう一度自分たちはこのリーグでどうしたいのか、もう一度考えて見るべきなんじゃないかと思いました。  


Posted by niigami@うちなー。 at 20:04Comments(0)