大分合同新聞スポーツ専門紙「BRAVO!!」

niigami@うちなー。

2009年03月27日 15:50

大分合同新聞が毎月発行しているスポーツ紙「BRAVO!!」
ウチは合同新聞取ってないんですけど、これはフリーペーパーみたいな感じで街中にも置いてあるんで自分も好きでよく読んでます( ̄∀ ̄)

で、最新号が会社の事務所にあったんで早速手にして読んでみました!



俺の名前と写真が載ってたwww



先月バサジィの応援に行った際にリーダーが取材受けてて、その時に雑談みたいな感じで他のバサポさんや記者の方々と喋ったんですがすっかり忘れてました(^。^;)

リーダーからは常々言われてましたがこうやって載った以上、来季もコールリーダーとして頑張っていきますw
バサジィやトリニータ等大分の様々なスポーツの話が載ってるんで、県内の方は機会があれば是非見てみてくださいね(^o^)/